ジャパメタFEVER777!! Chapter#3 - ジャパメタバンドが2010年1月に東京と大阪に再集結!第3弾!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水賢治氏RATTLESNAKEのサポートキーボードとして参加。

スーパーキーボーディスト
清水賢治(44magnumサポート・元DTR他)
RATTLESNAKEのサポートキーボードとして参加!!

鹿鳴館のステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

オフィシャルブログ  http://dtr.way-nifty.com/again/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

昨晩は皆さん本当にお疲れさまでした。様々なバンドがそれぞれの年季と個性溢れるパフォーマンスと演奏を披露していて自分の中の「オヤジバンド」のイメージもまた少し変わった夜でした。大トリ・ラトルスネイクさんの脚立パフォーマンスは圧巻でした。昔、ライブハウスがまだ危険な匂いを放っていた、アンダーグラウンドな雰囲気が思い出され、思わず「もっと!もっとやってくれ~!!」と心の中で叫び、自分もつい、最前のパイプの上に座り盛り上がってしまいました(鹿鳴館さんすみません)。「オヤジバンド」というと「渡鬼バンド」(ご存知?)や「NHKオヤジバトル」に出演するような、ちょっと肩の力が抜けてニコニコチャカチャカするようなイメージを世間は持っていると思うんですが、元々アンダーグラウンドだったジャパメタが目覚めたらこれは「天下無敵」です(懐かしや無敵バンド)。先ほど一夜明けた本日、1/17阪神淡路大震災から15年についての様々な特集が放映されていました。当時、息子さんを亡くされたご夫婦が哀しみを乗り越え、震災以降は止めていたというバンド活動を、なんとご主人が最近仲間と始めたという話を観て感動しました。また、震災とは別にもうひとつ。昔夢を求めてバンド活動をしていたものの夢叶わず故郷に戻り、今は地元の商品開発に力を入れている営業マンの話も放映されていました。

きっと昨夜集まった皆さんは私も含めてそんな世代の方々だったと思います。ROCKすることが即ち生きてくこと。中でもメタルは「神だぜ!!」という。

「ジャパメタフィーバー777」今後の活動に大いに期待しております。また、私YouTubeにて「昭和平成ジャパメタビジュアル物語」というストーリー動画を配信しています。オヤジメタル復活物語のファイナルにしたいと思ってます。もし良かったら観てやってください。大変長々と失礼致しました。それでは!!\(^o^)/
Movie Pick UP!

japametafever777

Author:japametafever777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。