ジャパメタFEVER777!! Chapter#3 - ジャパメタバンドが2010年1月に東京と大阪に再集結!第3弾!

スポンサーサイト


本イベントは無事終了致しました。

出演バンド、スタッフ、並びにご協力頂きました関係者に方々 この場を借りてお礼申し上げます。

そして、何より会場にお越し下さいましたお客様、ありがとうございました。

このサイトはしばらくこのままにしておきますので、ライブの感想などがありましたら コメント欄に書き込み下さい。

尚、お問い合せ等の受付は終了しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

定期開催希望!

ジャパメタばんざ~~~~い!
今回、初めて参加させていただきましたが、本当に楽しかったです!
ぶっちゃけ、私は、皆様のオンタイムな活動時代を知らない年齢です。(80年代まだ小学生)でも、音楽に、ロックに、メタルに年齢は関係ないんだなとつくづく感じました!素敵な音とパフォーマンス、本当にありがとうございました。せめて年に1回やってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
